「あをい屋」今後の動向情報


どぉもー。「TIGER&BUNNY」のイメージカラーが黄緑色の方と青色の方がいちゃいちゃしていればいいと日々妄想し続けているうちにネタの数がとんでもないことになってきたあをいでーす。


いやほんとに。しかもどれも小ネタ。一発芸。室内にばらまかれたこのネームたちは一体いつ公開されるのか。しかも一貫性ないし。妄想を垂れ流すなら小説にしておけばいいものをどうしてネームにしたんだ自分。


そんな近況はどうでもいい。


えー、通販情報です。

ずっと通販できていなかった「Under The Rose」ですが、


自家通販いたします。


このあをいの決死の覚悟をしかと見届けろ・・・!!


大げさですかすんません。
どのみち大した注文量ではないという見通しが立ったので、まあなんとかやれると思います。
でもやっぱりちょっと時間がほしいので、待ってくださる方のみで行います。


そして・・・
おそらく処理が遅れ気味になるのを見越して、罪滅ぼし的意味を兼ねておまけマンガつけます。
おまけマンガ完成次第、通販を開始する予定。

えー、つまりまだできてないんですね。もう下書きまでできてるので、あと少しということで情報解禁。
おまけマンガなんで大したものではないですが、マンガではあをいは頑張った方なエロマンガです。まあ、本そのものがR18なのでそれは問題ないかと。これは通販限定です。


そしてそして。ブルーローズプチオンリーに参加したいがために、5月4日の東京シティに申し込んじゃいました。

わたくし勇者か?!

新刊の予定なんて少しもめどが立ってないのに!
あとそれ合わせのアンソロに参加したいと今ネーム切ってるっていうね。できるのか? できるのかアンソロに耐えうる出来の原稿が・・・!

おっと脱線。

つまりですね、関東方面にお住まいでインテには来られなかったという方は、こちらでもお買い求めになれますよってことです。「Under The Rose」は在庫があるので、たぶんいっぱい持っていける。もう一つの方は、多分とらのあなで購入してもらえる方が確実。いくらかは持って行きますが。
なので、このイベントにも来られないという方に対しての通販処理なわけですね。もちろん、そんな待ちたくないよ! という奇特な方は通販をご利用くださいませ。

実際ね、自家通販の方がお求めやすいんですよね。値段とか。片方自家通販するくらいなら最初からそうすりゃよかったと後悔の嵐です。
こんなうかつものの本をお買い求めいただいた方、本当にありがとうございます!


さて、ではこれからしばらくもりもり原稿したいと思います。

pixiv投稿しつつね!!!

投稿やめれば新刊つくれるんじゃねぇの、と思わないでもないですが、ほら、バレンタインとかの季節ネタとか勢いだけのネタとかはやっぱネット発表がいいよねっていう。

つまり、いつも思いつくネタは勢いだけすぎるって話です。

でもね、最近思うんですけれど、イラストってタッチが走っていないと生き生きした絵にならないから勢いって大切って思ってましたけど、実は小説もそうなんだと思いはじめました。
勢いで書くと、キャラクターが生き生きしてる。考えすぎると、なんかちょっと硬いんだね。

書くことを考えるというのは職業柄仕方のないことですし、文法や表現が間違っていないかというのは文章のプロとして考えるのは当然のことなので疑っていなかったのですが、「小説は別にプロじゃないから、勢いだけでもいいのかも」と少しずつ吹っ切れつつあります。
もちろん、誤字脱字なく日本語表現に誤りのない面白い小説を書くのが一番大切なんですが。でもそれって、本当のプロ作家でも難しいよっていう。


とにかく、細々とこれからも頑張っていきます。

"「あをい屋」今後の動向情報" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント