10/16「法廷で逢おう2」でユガココ新刊出ます

どうも。あをいです。

いつも通り直前の告知で申し訳ありません。
10月16日逆転裁判オンリーイベント「法廷で逢おう2」に参加いたします。
4号館イ60a「あをい屋本舗」。いつも通りユガココです。

前回、1章分のデータが吹っ飛ぶというトンデモな理由で発行できなかった新刊が出ます。

「嵌メル。」
ユガココR-18小説/文庫サイズ/P226/1000円

画像画像


画像画像


画像



ほぼ全ページエロでして、激しい描写が苦手な方はご自身の性癖と照らし合わせた上でご購入ください。描写は激しいですが、特殊プレイや設定はありません。ただユガココがひたすらいちゃいちゃしているだけです。「6」ベースです。


自分としてはいいプレイが書けたと思います。


また、既刊「リトライ、リトライ リトライ」「黄金の果実」が残部僅少です。正直な話、「黄金の果実」は残部2冊です。気に入っている話なので、お求めの方はお早めにどうぞ!


また、今回も無配があります。いつも通り、新刊にかかわらず購入される方に先着順でお渡しします。先着順とか言っても、午前中に来てくださればほぼお渡しできます。
内容は新刊のココネ視点小話。新刊を読まれなくても話はちゃんと完結していると思います。


それでは、「あをい屋本舗」をどうぞよろしくお願いします!





この記事へのコメント

この記事へのトラックバック