あをい屋出店&新刊情報 in2012 summer

おひさしぶりです。どんなけ更新してないんや。どうもすみません。あをいです。

すっかりツイ廃が板に付いてきましてね、もうじき半年くらいで5000つぶやきほどしそうです。


バカか?


そうした突っ込みはさておいて。

8月のインテに参加しますのでご報告でーす!


「あをい屋本舗」6号館Aゾーン マ24b です。

新刊は

「To love someone deeply gives you strength.
Being loved by someone deeply gives you courage.」

表紙2色刷り P36 300円



タイトル長げえ!!


和訳は「誰かを深く愛せば、強さが生まれる。誰かに深く愛されれば、勇気が生まれる。」


前後篇としてタイトルにしようかと思いましたが、そんなにはエピソードなかったので。

内容としては、既刊「There is more pleasure in loving than in being loved.」の続きで、ようやくカリーナさんへの思いを自覚した虎徹さん。けど年齢とか家族のこととかで結局はアタックしないでおこうという結論に達します。そんな時に仕事で「死者の魂をその身に下ろす」というNEXT能力者と出会うことになり……。

ってなあらすじ。
虎友前提の虎→←薔薇、そして虎徹さんがようやくカリーナさんを認める話になりました。


わたしが虎薔薇にハマって、ずいぶん初期に考えた話。
このエピソードがなければうちの虎薔薇はいちゃいちゃにはならない! というほど重要視していました。が、はたしてそれが上手く表現できているのか……。ものすごく不安です。「愛されるより~」も同じ気持ちで発刊しましたね、そう言えば。虎薔薇の本道を考えると、なぜいつもどきどきするのか。


でもそんな気持ちももう終わり! これさえ書けば、あとは好きなだけいちゃいちゃが書ける!! ひゃっほーい!!


片思いの苦しさを書き手が感じていた、というところでしょうか。「あれ、こいつオレのこと好きなのか?」からはじまって、両想い、付き合いはじめ、ちょーうたのしーい!!(浮)



物語の補足については、発刊後にさせていただきましようかね。


それではみなさま、驚くほどご購入ください。


宣伝乙!!\(^o^)/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック