青い薔薇の指輪

ハァイ! お正月には相棒と年下の恋人にお雑煮の存在から教え込むだろうおじさんを今年も愛し続けることを誓っているあをいでーす!!

このテンションも久しぶり。


さきほど、随分久しぶりに実家の母と会ったのですが、「福袋のなかに入ってたけど、わたしは使わんからあげるわー。あんたの誕生石らしいで?」と渡されたのがこちら。

画像



と、トルコ石の薔薇だとっ……?!


青い薔薇の指輪だとっ……?!




ありがたくいただきました。ほんとうにありがとう、母。見るたびににやにやするよ!

これで一本話が書けそうなくらいひそかにテンションが上がっております。



そういや、クリスマス前にもディオールかどっかから青薔薇モチーフのアクセサリが発売されてたなぁ。まあ、あっちはとても一介のOLがおいそれと買える値段ではありませんでしたが。


でもその商品の宣伝ページを見て「虎徹さんは買おうかどうしようか悩むんだろうなぁ」と思ってにやにやした。


悩んだ上に、結局自分の賠償金問題で買えない虎徹。
そんな虎徹をよそ目に、バーナビーは遠慮なく購入し、カリーナにクリスマスプレゼントする。
するとカリーナは
「あんたバカじゃないの?! ただの友達にこんな高価なプレゼントは必要ないから、返してきなさい!!」
と怒る。残念がるバーナビー。ほっとする虎徹。
「あのな、おじさんは、いい年してこんなもんしか買えなかったけど……ごめんな?」
って一本の青い薔薇をプレゼント。で、その中に薔薇モチーフのシルバーネックレスとか入ってて、カリーナは顔を真っ赤にして涙目ni



どうよ萌えるね!!!!


今さらクリスマスネタ乙!!!

書こうと思ったけど公私の入稿控えててそれどころじゃなかったんだぜ!!
でもこういうのもいいけど、正直わたしの芸風としては

「あのね、タイガー。今年のクリスマスプレゼント、なにがいい?」
「カリーナが一緒にいてくれるだけでいいぞ? 全裸で


みたいなやつを書きたいね。っていうか、わたしはそうあるべきだと思う。


エロ書きたい!!!!


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック