これはバーナビーじゃなくてバニー。

そしてわたしが「もうバーナビーじゃなくてバニーって呼ぼうかな」と真剣に思わせた動画。






バーナビーってこんなにカッコよかったんだ!!!!!


っていうか、もう動画製作者のバニーへの愛を感じずにはいられない。


そして一連の動画を見ていて「あ、わたし公式だけが好きじゃないのかな」と末期なことを思うようになりました。ちがうよ、公式があるからコレがあるんだよ。そして正確には公式のデレバニが好きじゃないだけだから。ツンバニは好きだから。


もうこんなカッコいいバーナビーが出てきたら、わたしはコレでエビマヨよろしくウロバニ薔薇をやらかさなくてはいけなくなるだろうが。どんな設定だよそれ。今のところR-18なネタしか思いうかばねぇよ。






TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 9 (初回限定版) <最終巻> [Blu-ray]
バンダイビジュアル

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 9 (初回限定版) <最終巻> [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

一ファンより
2011年11月07日 22:31
あをい様

過日はご返信有難うございました。個人的には保存用と読書用の二冊を購入したいと思っておりますのでぜひ頑張ってください。
それと、あをいさまのウロバニ薔薇(兎薔薇)もすごく読んでみたいです。こちらも書いていただける日を夢見ております。色々お忙しいと思いますが、体調にはお気をつけになってご無理だけはなさらないようにしてください。これからも作品楽しみにしております。
あをい
2011年11月14日 01:46
応援してくださってありがとうございます! いろいろ頑張っておりますので、これからもわたしの作品をどうぞよろしくお願いします。

ウロバニ薔薇は、設定画だけ上げてみたのでそんなかんじのものでもよければ、きっと来年あたりにはなにか一本くらいは書きあがるんじゃないでしょうか……。すごく好む人を選ぶものしか書けなくてすみません。またそちらもよろしくお願いします
(^v^)

この記事へのトラックバック