あをいはバーナビーが好きなのか。


ハァイ! 「TIGER&BUNNY」の奥さんが好きで仕方ない方がそのうちJKのこともどうしようもなく好きになればいいよと本気で思っているあをいでーす!


執筆中原稿にバーナビーが登場して以来、話が進まなくてどうしようもない。あいつほんと自重しろよ。

いや、自重しなければならないのはわたしの方なんですけどね。

バーナビーとカリーナさんを会話させたらいつまででもだらだらと会話させられそうで怖い。怖いくらい面白い。
読み手はそうでもないということがわかっているので、あえて発表はしませんが。したがって、本編でいくら書いてもあとでカットしまくっています。

あれ、わたし兎薔薇いけるのかしら。

読む方は全く問題なく読めますし楽しめるんですが、自分で兎薔薇を書ける気は全くしていなかったのに。

でもどうなんだ。わたしの書くバーナビーとカリーナさんの会話はあけすけ過ぎて色気も何もあったもんじゃない。やっぱり友達として書いているからなー。

ただ、最近彼らの友達観(主にバーナビー)がズレ過ぎていて、勢いでうっかりちゅうとかするんじゃないのかと思ってしまう。

書いていいのか。

いや、だめだよ。さすがの虎徹さんもそこは許容できないよ。というか、うちの虎徹さんヤキモチ妬きだから、バディがややこいことになるよ。そこはダメだよ。

まあ虎徹さんがカリーナさん好きじゃないことにすりゃいいんですけどね。
でもそれはわたしが許さん。
せめてマイワールドでくらいはおじさんはJKが好きで好きでたまらなくて骨抜きにしておきたい。そして可愛いカリーナさんをわたしが堪能したいのです。なんか文句あるか! あんならかかってこいやあああ!!!


今月マジでしごと忙しくて、いつ原稿するの状態になってはいますが、頑張って発行にむけて準備したいと思います。

っていうか、全部一度書き直したくなって・・・

ごほごほ。
いえ、50ページ超を覚悟している今、時間との戦いなので、頑張ります。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック