牙狼-MAKAISENKI- 第一話「花火」


ブログ閲覧者さんからの情報提供により、「しまった! いつの間にか終わってた!」フラグをへし折ることができました。ほんとうにありがとうございます!


で、無事見たんですけれど。


すっごいテンションで感想を書いていたんですが、間違って消してしまってもうあのテンションで感想を書くこともできなさそうなので、とりあえず一番言いたいことだけ書いておきます。


・おかえり! そしておかえり!!
・まだカオルちゃんと鋼牙くんは一緒に住んでないのかよ。早く結婚しろよ
・おっぱい! おっぱい!!
・第一回ゲストが竹中直人とかがんばったなおい。
・冒頭の将校服着てた軍人さんが「絶チル」の隊長に見えてしかたない。
・鋼牙くんの腹筋は大丈夫そうだ。
・なんか小説のラストでは色々ありそうだったのに、とりあえずそれはすべて何とかしたらしい。すごいな、相変わらず働き者だよ鋼牙くん。

・おっさん顔の鋼牙くんハアハア

・恐ろしく今おじさんに点数の甘いわたくしにとっては俺得状態の「牙狼」です本当にありがとうございました。
・あ、何か呪われてるよ、鋼牙くん。
・いつ列花ちゃんの脚は拝めるようになりますか?


第一回目ということもあって、アクションやキャラクター描写は全然さわりの部分って感じでしたが、もうOPとかグロエロシーンだけで「ああ、帰ってきたんだなぁ」としみじみしました。


思えば、このブログで「牙狼」の感想を書いていたころ、わたしは学生でした。それがもう、社会の垢にまみれて連日連夜「定時帰宅? なにそれおいしいの?」みたいな生活を送るダメOLになっているという。時間の流れは残酷です。ですが、鋼牙くんとしては

よいおじさんへのフラグでしかありませんね……!!!


早くカオルちゃんと結婚して良いお父さんになって下さい。あ、外伝ではもうなってるのか? いやそれは、それは。結婚式くらいはテレビ放映してくれ。ファンのために!!


そんなわけで、○年ぶりにこれからせっせと「牙狼」の感想を書いていきますよ! よろしくお付き合いください!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

しーくれっと
2011年10月11日 01:54
いやはや良かったです。あをい様が牙狼はぐれなされずに。さてテレビ東京圏とは今関東にお住まいまたは映る所にお住まいなんですね・・・。私はばっちり映ります、つまり私もバリバリ関東住まいなんです。そして東京のベッドタウンの県です。なにか不具合があってテレ東が撮れないということですが大丈夫でしょうか?何か私がアドバイスできるようでしたら気軽に相談してください。ちなみに私の家は色々工夫すればTOKYO MX映るtvk映る千葉テレビ映る家に住んでます。
あをい
2011年10月13日 21:34
いえいえ。あをいは関西住まいですよ。うっかりテレ東とか書きましたが、実際はテレビ大阪になるんでしょうかね。朝と夜のラインナップはさほど変わらないと思いますが。あとテレビ朝日も映らないんです。多分地デジさまの電波が乱れているんだと思います。修理くるの二週間後とか! わたしの快適な特撮ライフ返せよと言いたい!! リアルで見られるしーくれっとさんうらやましいです!

この記事へのトラックバック