虎徹×友恵に異変あり


ハァイ! 「タイガー&バニー」のかっこ悪い方のヒーローを愛しすぎてとうとう道端に建っているソフトバンクショップのロゴにさえときめきを隠せなくなってきたあをいでーす!


連休中に同人誌用の長編を書こうとしたのですが、その前に友恵さんのことを調べておこうとCDのネタばれを読んだら……


自分が考えていた友恵さんとは違う感じでちょっとへこみました。


メガネの委員長とガキ大将って。いやそれはそれで萌えるんだけど……それなんてバーナビー? 虎徹さんはどうもおカタいメガネの美人が好みなんですね。カリーナさん涙目。
そういうわけで、これまで考えていた鏑木一家とカリーナさんがむにょむにょする話は頓挫しました。再構築できるのか。っていうかCD聞きたい。買わせてくれ誰か!!

とりあえず、今のところわかっているのはメガネの委員長は虎徹さんのオンナだと間違えられて牛角さんの手下に拉致られるらしい。王道。いいえ、形式美ってやつです。

それで私が今のところ考えているのが「ハトプリ」の番くん×つぼみが高校生になったら、っていうかわいい妄想です。つぼみはもちろんメガネ。どうよ、これ。多分外れているけど萌えね? どっちかっていうと、おそらく友恵さんは百合さん方向なんじゃないか。それなんてバーナビー?



どうでもいいんですが、「ともえ」「かえで」ときたら「なみ」っていうキャラがでてくるんじゃないか、と期待してしまう「テニス S&T2」ファンです。とりあえず、個人的に巻き子の本名は「なみ」か「なをみ」か「りょうか」なんではないかと思っています。


さーて。同人誌用の脚本つくりなおそっと!



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック