「タイガー&バニー」 最終回感想という名の叫び

どーもぉ! 「タイガー&バニー」の娘に「お父さんカッコいい!」って言われるのが夢な方のことを愛するのに全生命力を賭しているあをいでーっす!


今ね、観たんですよ、最終回。

どこから感想書いたらいいのかわからない。
とりあえず、思いのたけをぶつけてみましょう。


おじさんかっこいいいいいいいいいいいい!!!!!!

ローズさんマジヒロイン! おじさんをちっとも諦めないヒロインっぷりに俺歓喜!!!!!!!!!

公式で若者サンドktkr!!!!!

ツンバニ退院おめでとおおおおおおおおおおおお!!!!!!!(ラストのみ)

第二期ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


さあこれでわたくしは冬インテに「タイバニ」の虎薔薇で出場すること確定ですね。とりあえず虎薔薇と鏑木一家のもにもにした話を書いてー、余力があればエロい話の詰め合わせ出してー、ピクシブでも販促するために設定の統合性を無視して自分が好きな話を投稿していこう!

わあ、久し振りにわくわくすんね!!

もう虎薔薇公式確定は望んでないので、二期ではまたかわゆいローズさんの片思いが見られれば良いな! あまつさえ友恵さんの話を引き出してくれればそれ以上の最終回はわたしにはありません。
でももし本気でウロボロスやらルナティック云々を解決する気がスタッフにあるのなら、二期は一期より重い話になるだろうことがすでに予想されるので、はたしてローズさんの恋愛話に時間を割いてもらえるのか、という。

楓さまとか牛角さんとかネイサンのピン話をぜひとも二期でお願いしたいところでもありますしね。

でも、できることなら……できることならローズさんが決定的にふられる何かがない二期であってほしい……!! いいえ、もっと壮大なことをいうのなら


報われろ。


……ま、そのあたりは同人屋がなんとかするんで、別に公式でなくてよいのですが。ぜひ友恵さんは出していただきたい。あと、おじさんのその後を、がっつりと……・。登場人物総入れ替えだけはやめてほしい。物語の続きというよりかはキャラのその後が気になっているひとなので。


あれ、感想っていうより、二期への要望と決意表明?
感想……パオリンかわゆす。

あ、あとやっぱりヒーローものはこうでなくっちゃね! というラストで、実際もっとひどい何かを予想していたので思っていた以上に面白くて安心した。一番のヒーローがアニエス女史だったことにはヒーローズが涙目。

短い間でしたが、楽しませてもらいました。
これからもいろいろと楽しませてもらう予定ではありますが、制作陣には第二期もがんばってほしいです!(主に作画を)






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック