虎薔薇が好き過ぎる自分について本気出して考えてみた。


はぁい! 「タイガー&バニー」の英語が話せない方と優等生JKのカップリングに全生命力を注ぎ込んでいるあをいでーす!


……いやもうマジで。でももう限界よ? わたくしのHPはここ数週間もう真っ赤です。そろそろお迎えが来ます。
何でこんなに虎薔薇好きなの? 仕事に差し障るからこれ以上は、と思いつつ自重できない自分の頭は大丈夫でしょうか。

で、あんまり好きだから理由を考えてみたんだ。



おじさんとツンデレJKだから。



以上。






……orz



よーく考えるまでもなく、わたしはツンデレ好きなんですよね。今まで自覚ありませんでしたが。

「ガンパレ」の速水×舞 とか 「BLEACH」の一護×ルキアとか。
で、「まるマ」の長男×毒女は違うよなーと思ってたら、そもそも長男がツンデレキャラ(ただし毒女に対してはデレっぱなし、というか立場が弱過ぎてツンが入院してる)。
あ、最近のところで「テニプリ S&T」の観月×巴は?  観月がツンデレキャラでした!


何これ、あんたどんなけツンデレ好きなのよ?


そんで「逆転」でははみみつ好きですが、みつがツンデレですね。しかもはみはJK設定で考えていましてね。そんなわたくしがおじさんとJKにはまらないなんて


絶対にありえない。


今振り返ると、「ロスト・ユニバース」のケイン×ミリィだけはどっちもツンデレじゃないけど今も好きって言う。何これ奇跡か?


虎薔薇は自分の嗜好がいやというほど詰め込まれている俺得カップリングなんですよね。しかも虎友恵で一粒で二度おいしい。もう、書きたいネタがありすぎて胸が詰まりそう。仕事してる場合じゃねーんじゃねぇのかと一瞬でも思ってしまっています。

友恵さんについては以前も書きましたが、元気少女設定で、なおかつ素直デレだったと推察。そして逆にMr鏑木が恋愛方面にはツンデレだったのではないかと妄想しています。ツンデレというよりは、まあ年相応に好きな子にちょっかいかけたくなるタイプだったろう、と。で、友恵さんとの恋愛や結婚があったからこそ、カリーナさんと向き合って、恋愛できるんじゃないかと。そのあたりをいろいろと妄想する毎日ですうわもうどうしよう萌えて泣けてくるよ自分設定だけでもうわたし大丈夫かな。


いつか世に出せれば・・・いや、もう冬インテに間に合えば出したい。



とりあえず、今週最終回なんですよね。19話くらい終わってから観はじめたので、「え、もう?」という感じ。噂で二期があるとか、ないとか。カリーナさんの恋は成就しない、とかなんとか。


まあ、そのあたりは同人屋には関係ありませんよね? 好き勝手させてもらいまーす!(^v^)




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック