「ゴーカイジャー」27.28.29話 感想


 「タイバニ」祭りしてたら、特撮がおろそかになっていました。すみません。でもちゃんと観てましたから!


27話
とりあえず、本気のドンさんマジパネェイケメン。普段のキャラクターの格好じゃ、「多分イケメンなんだろうけれど、正直よくわからない」というのが本音だった。でも、やっぱりイケメンだった。ってか、足長い!! ええええ?! こんなに足長かったっけ?! 
ファッションの魔術を改めて思い知りました。

物語としてとらえるなら、ルカさんマジイケメン。男前すぎるよ知ってたけど!

で、この二人はわたしにはどうにも姉弟にしかみえない。よいコンビ! 仲良し! ほのぼの! でもカップリングとはちょっと違うなー、という。もちろん、カップリングでもおいしくもぐもぐできますよ!
自分なりにルカさんを守ろううとするハカセさん、ありだと思います。


そして中の人の演技すごすぎる。おもにドンさん。イケメンはイケメンの演技ができる。そしてルカさんのパネェかわいさに全国の大友が叫び声を上げたに違いない。お前なんでそんなかわいいの?!


28話
マベさまの異変に気がつく青黄夫妻の鉄板ぷりには笑顔にしかなれない。どこまでも信号機は良い仲間ですね!
あと、ブラックコンドルは朝から自重しろ。
黄色のナンパを制する青に滾って仕方なかっただろうが! もう2424すんな!


29話
姫コスプレ回。なにこれ、お父さん大喜び。ルカさんのコスプレはメイドさんだけだったのに! ルカさんのJK姿わたし見たかったわ!

コスプレはコスプレとして。なんかもう、冒頭から銀が問題発言でしたね。
「マーベラスさんは、アイムさんのどこがよかったんですか?」
え、何? わたし先週大事な部分見逃して、赤桃は公式になったんですか? と思ってしまった。それくらい問題発言。赤桃のわたくし歓喜。マベ様の「俺はアイムのすべてを知ってるがな」というドヤ顔がたまらん。


そして黄のスーツに虫が入ったときの青の「え、あ、あの……」というなんとかしたいけど、ここではなぁ、という戸惑いと「よし、じゃあ俺が」というマベさまの朝から問題な行動にもうどこに喜んでいいのかわからない。そこを制して「ルカさんの服の下に手を突っ込んでいいのはわたくしだけです!」とばかりに乱入の桃にはもうさすがとしか。


そして一番の役得。銀との結婚式。本人も回りも気にしていなかったところをみると、銀は桃の圏外なのか。いや、違うな。完全に手下だと思われてるな。

「これは命令です」

キターーーーーーーーーーー!!!!!


さすがの王族ぶりに朝からぷっつんいきましたよ。そしてしっかり写メする銀。それ盗撮っていわね? したくなる気持ちはわかるが、お前の視点完全に親父な?




総論。

ゴーカイジャーはカップリングを限定する気にもなれないほど萌えにあふれている。


次回は青のまじめな回。青回に外れなしなので、これは期待せざるを得ない! 可能なら赤だけでなく黄も青を支えてあげてほしいな! いやまてもう全員で青を支えるよね!



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック