「TIGER&BUNNY」24話感想 *兎ファン閲覧注意

ハァイ! 「TIGER&BUNNY」のきっと散髪は床屋に行く方に香水をつけている自分設定を設けるべきかどうか悩んでいるあをいでーす!


男性の香水は、美人に限りセクシーだと思いますが、果たして彼はつけるタイプだろうか。面倒くさがってつけないタイプのような気がしますし、でもかなりおしゃれなおじさんなので、そこら辺は気を使っていそうな気もする。うむむ。


さて、以下24話感想。兎スキーは絶対に読んでほしくない。





バーナビーさんマジきめェ。



おかしい。だって前半はバディやヒーローたちがそれぞれ頑張っていて、「さすが最終回間近! 熱いね! 作画崩壊してるけど!」と思ってたのに!


楓さま無双ktkr!!!!!

ローズさんマジ良いヒーローになった!!!


とか色々あらぶってたのに!



なんだあのチャーハンのくだりは必要なのかドン引きしすぎて虎徹さんの安否を心配する気持ちすらふっとんだよチャンネル変えようかと思ったよマジで兎マジ豆腐メンタル過ぎるだろうこんなヒーローで大丈夫なのか大丈夫だ問題ないなんて言わせねーぞこら。


と画面の前で固まってしまいましたよ。


何もかもがラストのバーナビーさんに持っていかれて、ある意味恋かと思いますね。奴のことしか考えられなくなる。うん、ほんとにキモかった。


せっかくファイアーエンブレムのラジオ聞いて、ゲストのツンバニカズで「あ、やっぱりツンバニは好きだなぁ。素敵ツンバニ書きたいなぁ。書けるかなぁ」と思っていたところだったのに! 公式でふっとばしてくれるなよ! くっそー「反撃かきさまぁぁあああああああ!!!」でずい分バーナビーさんの株が上がったってのに! なんてこった!!

もうわたしの中でバーナビーさんをどのあたりに位置づければいいのかわかりません。いっそ同人誌のツンバニでありつつ仲間と打ち解けている絶妙にかっこいいバーナビーさんをあをい公式にしてしまいたい。




さて、もうそこいらは置いておいて。

楓さまが何かしでかしてくれることをずっとwktkしていたら、やっぱりやってくれた。しかもローズさんの能力って! それにローズさんも「ヒーローとして、二人を信じる」って、もう、ヒロインでありつつヒーローとしての自覚や成長を感じさせる名場面すぎて全私が泣いた!

「ブルーローズさんはお父さんをずっと信じてくれる、良いお姉さん」と楓ちゃんの株が上がったに違いない。この二人が姉妹のように仲良しになってくれたらいいのにと思わずにはいられない。というか、もういっそ楓×薔薇の勢いで何か書きたいくらいだよ!! お父さん涙目。


そのお父さんですが、本当に死にそうなら絶対バーナビーさんのことではなく、友恵さんと楓さまについて語っていたと思うので、たぶん大丈夫なんじゃないですか。うん、あんな良い腹筋しているおじさんが、そう簡単にくたばるとは思えない。物語的に。



とか言いつつ、今朝最終回を迎えた「バトスピ」でダンくんが輪環の理になってしまうENDを迎えていて「ええええええ?! 児童向けアニメなのに!」と心底びっくりしたので、おじさんに関しても不安がぬぐえません。


カリーナさんのために、無事に生きていてください。友恵さま、お願いします。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

花月(かづき)
2011年11月11日 16:24
初めまして。ファンサイト「花は舞い 月は輝く」及び
ブログ「星屑の流星群」の管理人の花月(かづき)です。
実はとあるブログの評価企画へのお誘いに来ました。
9月修了アニメ評価企画という企画なんですが
よろしければどうでしょうか?
前期終わった「バトスピブレイヴ」も評価対象なので
参加してくれたら嬉しいです。
下のURLにルールが書いてあり、
記事を書き終えた後にそこにトラックバックを送れば完了です。
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5465.html

この記事へのトラックバック