戦うおじさんがカッコよ過ぎて生きてるのがつらい



「タイバニ」の21話の戦うおじさんがカッコよ過ぎて挙動不審になりました。

なんだあの半端なく動ける30代後半は! 能力使わずあれってマジ凄いな?! さすがベテランヒーローだよ! あんなお父さんがいる楓ちゃんが羨まし過ぎる!!


いやむしろ婿に欲しい。


友枝さん勝ち組過ぎる。

勝ち組になるはずのローズさんですが、やっぱり記憶操作されていましたね。


「往生際が悪いわよ、待ちなさい!」
「待ってやりたいのは山々なんだけどな?!」


な、何この美味しいやり取り?! 待っててくれるらしいですよローズさん! これ記憶戻ってもやって欲しいやり取りだなあ。

しかもちょっと思い出しかけてるし!
「一ドル札」「すってきなタオル」について虎徹が語りかけるのが、個人的には意外。てっきりいつものお節介の延長でやってて、覚えてもいないんじゃないかと思ってたんで。
このやり取りがちゃんとおじさんの思い出になってると思うと


みなぎってくる。


で、知らないうちにカリーナちゃんに惚れてればいい。

まあ、そのあたりのことは自家発電したいと思ってます。友枝さんのキャラ捏造に早くも熱意を傾けております。
え、そこからかよ? そこから書くのかよって思ったあなた。

・・・自分でもそう思います。

でもこのブームが過ぎ去る前に吐き出し切りたいと思うので急ピッチで作業したいとおもいまっす!!!!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック