うちのガウリナについて。



ここのところよそ様のガウリナを読み漁っているんですが、どこも「ガウリイはリナに過保護」が鉄板になっているようですね。

いやまあ原作がそうだからなんでしょうけど。でも過保護描写が多かったのって、出会ってすぐの頃だけのよーな…。2部は過保護とは違うと思うし。ガウリイとしては「ちょっとは甘えてくれてもいいんだけどなー」と思ってるけど、「それできないのがリナなんだよなー」と思って、本当にダメなときは支える方針を採ってる気がする。


そんなわけで、うちのガウリナは保護者と被保護者というよりかなり相棒寄りです。こいつらを「恋人」とか表現するのも違和感あるし、本当に相棒ってかんじ。

時間が経つと「まるマ」の長男と毒女みたいな関係になるんじゃないかと妄想します(でもあそこまで至るには150年かかるだろうから、あんなに色々な感情がごった煮にはなれないだろうけど)。


でもガウリイは甘やかしたい欲求があるので、時々リナが構ってほしそうなときは思い切り甘やかすんだと思う。というか、ガウリイの欲求不満ぶりを汲んで、リナさんがわざと甘えてあげるというか…。


あれうちのリナさんめちゃくちゃ男前…。


そうか、うちのガウリナは男前同士の恋愛だったか。どうりでわたしの妄想にしてはいちゃいちゃしないなーと思った。

でもいちゃいちゃしてる作品を読むのは大好きです。メジャーな作品でメジャーなカップリングは時代を経てもたくさん作品あって良いね!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック