ゴーカイジャー 第23話


あんまり凄い全方位萌えに気がおかしくなりそうになっている今週の感想です。


・青黄夫妻がカードしてるシーンだけで2424する
・と思ったら、桃が指怪我したとか
・銀が「ルカさんって特にアイムさんには優しいですよねー」と見事に百合フラグをたてました!
・ですよねー
・とまたも2424してたら、青が「・・・ふん」みたいな顔しやがってヤキモチかこんにゃろおおおおお!!!!!!!
・深読みしてみると、黄の過去を知ってる青は桃のしっかり部分も知ってるので、「妹扱い、か。アイムがそんなタマか」とかいう「ふん」だと思うんだぜ!
・マベ様と組む銀。「やっぱりオレがついてなきゃ」っていうフラグ。
・マベ様最近受けに見えて仕方ない。
・青と緑。緑は青といてはじめてツッコミの才能を開花させていると思う。
・桃と黄はもう百合にしか見えない。
・妹、お亡くなりに・・・と思ったら生きてるみたいな感じで後半出てきたりするんだろうか。
・もう色々すごすぎて、残念ながら「救急」の桃が美人なのに霞む。珍しく赤じゃなくて桃から力を譲ってもらったのに。
・霞むのはわたしが「救急」見ていないからなんでしょうね。
・女子にバスコが絡むといかがわしい想像しかできない。
・「何とかするわよ! あたししかいないじゃん!」「もっとわたくしを頼って下さい!」「ねえアイム、あたしどうしよう! どうしたらいい?」
・っっっっっかあああぁえええなああああああ!!!!
・という桃の心の叫びが聞こえた気がしました。
・そうしてマジでどうにかしちゃった桃。さすがです。
・ちょ、おま

W 姫 だ っ こ だ と !?

・赤黄、青桃だったとしても萌えずにはおれんだろ!
・「待たせたな」「待ったわよ!!」とか、どんな美味しいカップルだよこんちき!!
・青も紳士で実に桃と絡むと良いな!! 4話で滾ったことを思い出す。やっぱり青桃もいいよなー。
・あ、わたしのところの黄はもともと赤大好きですから。ちなみに、青も赤が大好きです。お互いに赤が大好きすぎてくっついた感じです。
・そんなわけで、もうこいつらは全方位的に萌えますね。誰と誰が絡んでも萌える。
・そして最後の超百合画像。もう、あれですね。大友にどうにかしてくれと言わんばかりですね。
・銀、わかってて言ってるのか? 「今日はアイムさんがおねえさんってかんじ」
はい、桃黄成立ー。っていうか、やはり桃は攻意外ありえない。


総論

「海賊」は正義です。


ちなみに、この回はリアルタイムで見られず、さらにその後家のパソコンがぶち壊れるというアクシデントのために会社でみたら、2424を隠すのが大変だった、っていう感想付きです。

っていうか、この画像みてしまった会社のひとに「これ、ただの特撮ですから! ええ、ほんとに! いやらしい企画AVとかじゃないですから!」と言って信じてもらえるかどうか自信がなかった。誰にも何も突っ込まれなかったけど。


なるべく、会社で動画は見ないようにしたい・・・。


それにしても、ネット中毒者であるわたくし、パソコンが壊れるとマジで困る・・・動画はもちろん、テレビ見られないわ、仕事できないわ、iPhoneのバックアップとれないわ、パソコン修理しようにもクラウドにデータあげられないわで、完全にお手上げ状態。
明日(もう今日か・・・眠いのにパソコン直らん・・・)の本放送見られるんだろうか・・・。


ううー、見たいよー。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック