今まで起きて本放送観てたとかどんだけおじさんが好きなのよ?


はぁい! 「タイガー&バニー」の腰が厭らしいくらい細い方が好きすぎて深夜にきゃっきゃしてしまっているあをいでーす!


22話のJKのかわいさと健気さにむにょむにょして仕方がなくてもう、ほんと困るんですけど。

「この人が人殺しなんて、どうしても思えない」

もうね、恋する乙女ってすごい。
古い親友であるはずの牛角さんすらうっすらとも思いださなかったのに、「殺人犯」という記憶を刷り込まれても、やっぱり虎徹さんは気になる存在であり続けるという。
最初(というか、今でも若干)、この年頃の娘さんは大人の男性に憧れやすいものだから、恋とはまた違うのかな、と思っていました。恋だと思ってたけど、実はアイドルの追っかけと心理的には変わらない、というやつ。
でも、今回観て、そんなことない。ちゃんと恋してるな、と思いました。ええのう。かわゆい。


そんでおじさんが

「ありがとな。お前だけは、俺のこと信じようとしてくれただろ」

とかタラシ台詞。こんなんJKじゃなくてもノックアウトやろ。おじさんは本当に無自覚タラシで、さすがの一級フラグ建築士ぶりですね(斎藤さんを含む)。


今回のことをきっかけにJKのことをただの「年下の同僚」じゃなくて、「ちょっと気になる女の子だけど、それってダメだろ大人として」というレベルにアップすればよいと思うんだ! そんでおっかなびっくり近づいていったらローズさんに押し倒されるべき。

二人とも一生懸命年の差の恋をしたらよい。


ローズさんもかわいいんですが、それと同時に楓ちゃんのかわいさにもむにょむにょするんですけど。ピクシブでバーナビー×楓を見つけて「これアリやろ!!」と叫んだ程度に楓ちゃんが好きです。あと、NEXT能力がスカイハイさんの次に好みです。汎用性高そうな能力だよね。使い方によったらヒーロー全員相手にしても勝てる可能性がある。


次回はバーナビーさんとの対決回か! デレてないバーナビーさんはわりと好きなので、やっぱり来週は楽しみです。なにより、わたしあのスーツもすきなんですよね。 桂先生はほんとうにすごいなぁ。かわいい女子とかっこいい男子と機械が描けるとか・・・・・・。

機械描きたい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック