暴走中


どもー。「タイガー&バニー」の一級フラグ建築士の方を「今、抱かれたい男」No.1に掲げるあをいでーっす!


ちなみに、これまでは「W」のハーフボイルドの方でした。現在、僅差で2位。ここまで考えて気がついたけど、この二人タイプ一緒やね。っていうか、翔ちゃんがあと10歳年取ったら絶対虎徹さんみたいになるよね? うっわ萌える。
そして右は絶対にバーナビーさんみたいにはならない。やっぱり「W」は最高ですね。


それは置いておいて。

今日が「タイバニ」放送日だからって、別にそわそわなんてしてないんだからね!

とうっかりカリーナさん化してしまうくらい夢中なんですけどこれって恋ですかそうですか。

おじさんとJKはほんとうにかわゆいなぁ。でも友恵さんキャラを捏造してみたらそっちはそっちで萌えるっていうわけのわからないことになりだしました。高校生Mr.鏑木が翔ちゃんの高校生時代みたいなのだと考えるともうそれだけで色々滾ってくる。
そしてどうやらDVDの初回限定CDで高校生Mr.鏑木と友恵さんがきゃっきゃうふふしてた話題が飛び出していると聞いて今からDVD買おうか真剣に悩んでいるっていう。友恵さんが公式で出てくるんなら今の友恵さんを世に出すのは考えた方が良いのかどうなのか。

ちなみに、うちの友恵さんはヒーローマニア(公式設定)のあまりNEXT能力もないのに(非公式設定)本気ヒーローごっこをして、クラスメイトの高校生Mr.鏑木(公式)に色々面倒みてもらう暴れん坊少女(非公式)設定です。

またその設定か! とか思ったそこのきみ!

虎徹さんは、ごっこは止めませんよ。危険なことは止めますが。一緒に遊びます。なにせ彼もヒーローマニアですから。


っていう暴れん坊同士のどうしようもないボーイミーツガールを妄想してたら2424してきたよ、っていう。


世に出そうか迷っていると言いながら語ってしまったところから、どれだけ錯乱しているか想像してください。うん、なんかもう何に萌えているのかもわからなくなってきた!

取り合えず、わたしはおじさんが大好きになってしまったといういうことだけは強調しておきます!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック