仮面ライダー◯◯◯ 第44話



今週は色々語りたい。


・右手と虫頭が博士と愉快な家族たちのお家に乗り込んだ
・あまつさえお家乗っ取り宣言
・右手の嫌われ具合がパネェ
・猫がすねた
・あ、右手ってつよかったんだ・・・
・兄体で無茶しやがる
・兄体でも飛べちゃうんだね
・パンツの「欲しいものは何でも買ってもらえたし」発言にイラぁきたわたくし
・謝れ! 上司である秘書に今後10%の給料を持っていかれる「何か欲しいものはないのか」と言いつつ財布の中身を確認しちゃう510さんに謝れ!
・510さんの「すまん・・・」が痛い
・グリード来襲
・ガメメズの本気具合が素晴らしい
・右手と妹の対決
・妹の「アンクゥ・・・!」に色々な感情がこもってて非常にwktkする
・「アンクの欲望って・・・」「お前たちじゃない」

・「お前たちじゃない」

・この発言に本気でびっくりした。だってこのセリフ、一度でも「こういうのもアリ、なのか?」と思ってなきゃ出てこないセリフでしょう。右手はいつの時点かはわかりませんが、本気で妹とパンツと一緒にこのまま過ごす未来も悪くないと思ったんでしょうね。わたしは右手が一瞬でもそう考えるような情があったのに本気で驚いた。
・そして「お前の説教は聞きあきた」「800年前からのオレの欲望だ!」と仕切りに言っているのが、そう自分に言い聞かせているようにも思える。「このままでもいい。メシもアイスも食べられる。ネットもあるし退屈しない」「だからこそ、本当の自分の身体が欲しい」「やはり完全復活しか・・・」という思考なんじゃないだろうか。
・グリードの皆さん、そこそこ頭良くて性格悪いけど、目的はいつも単純で純粋なんだよね。
・右手はどうしても身体が欲しい。でも、身体を手に入れて、どうしたいんだろう。
・ガメル乱入で猫一人勝ち
・と思ったら、

カザリさん完全退場・・・( ´・∞・` )

・まさに、「策士、策に溺れる」。
・まあそんなマトモなことよりも、猫→博士の「アッー!」な描写に驚きました。当方、そういうアンテナがないので「そこかー!」という感じです。
・店長とのフラグが立たないまま、人間やめた博士。


総論

本当に終わるのか・・・?

来襲JK倒して、ガメル倒して、虫頭倒して、右手どうするか決着つけて、博士と店長のフラグ処理して、兄妹なんとかして、パンツの身体と心をどうにかして

右手と妹なんとかして。


・・・何とかなんの?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック