「スイートプリキュア」のキュアビートが可愛すぎる件について


もうセイレーンのちょろかわぶりに夢中の大友のひとり、あをいですこんにちわ。


セイレーンがマトモになって木が折れたくらいで「ごめんなさい」しちゃう聖女ぶりにときめき以外の何ものも感じないあをいですが、それ以上にそんな聖女な状態でもハミィに「あんた」呼ばわりなことに萌える。

そして

「セイレーン、こらにゃ! ・・・これでいいにゃ?」

なハミィの男前ぶりにハミィ×セイレーンの鉄板ぶりをかんじました。あれ、でもセイレーンもそうとうハミィ好きだし、どっちが・・・うん、ハミィ×セイレーンで間違いない。セイレーンは受けです。


今のところセイレーンはハミィが理由以外では変身する気はないみたいですが、そうするとハミィヒロインになってしまいますね。むしろヤツは本当のヒーローだろう。


エレン状態も好きだし、気合の入ったビートさんの変身シーンや必殺技が可愛くて可愛くて、今の苦悩状態のセイレーンさんの状態とのあまりのミスマッチぶりに残念でなりません。でも大友としては一粒で二度美味しいとも考えられる。幼女的にはどう思っているのかわかりませんが。


もう一つ大友として残念なのは、セイレーンの悪女っぽくふるまってるけど実はただのツンデレという状態が今後見られなくなるかもしれないということ。それはいかにも残念であります。あれがかわいいんだよ。「また抱っこしてくれるの?」とかは今のセイレーンより昔のセイレーンが言うからかわいいだよ!


スイプリというよりセイレーンのことしか語ってませんが、もういいよね。だってセイレーンが一番好きなんだもん!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック