ただいま「スレイヤーズ」ガウリナリバイバル萌え中



「スイプリ」のハミィの男前さと、セイレーンのちょろかわぶりに言及しようと思ったのですが、突如「スレイヤーズ」のガウリナにリバイバル萌えしてこの週末を原作とアニメと漫画と二次創作を読みふけることに全力を尽くしてしまったので、うまく書ける気がしません。


ガウリナについて書きたいのでこの一時の情熱をSSにする予定です。


今回読み返して、 前ハマってたころから10年以上経ってるので、昔のガウリナ像とは変わりましたね。昔のわたしが好んだのは黒ガウリイだったんですが、今は白に限りなく近いグレーガウリイに萌える。リナが照れ屋なのは公式ですが、ガウリイも照れ屋だったら可愛すぎて死ねる。作者インタビュー曰く、どっちも恋愛に関しては子供ということなので、きっと最終巻のプロポーズは彼なりの照れ隠しなのではないかと妄想が暴走しています。


あと、読み返して義仲漫画は神だと再認識。「ロスト」も漫画がかなり好きだったんですが、多分義仲&神坂ヒロインが大分好きらしいことをようやく自覚。めっちゃかわいい。義仲漫画のリナとミリィはめっちゃかわいい。

義仲漫画のリナはほんとにこまっしゃくれてちみっこい15歳の女の子っぽくてかわいい。ほら、原作はかなり賢いから、どうもがきんちょっぽくない。がきんちょリナならアニメより義仲漫画だ!!
(義仲漫画のミリィがどれだけかわいいかは、きっとブログにふさわしくない分量を書かざるを得ないので、別の機会に譲ります。)

そんながきんちょリナにいいように使われながらも心配したり、フォローしたり、だっこしたり、おんぶしたりするガウリイに身悶えするほど萌える。っていうか、ほんとに義仲漫画はガウリナだよね。2424する。


さて、この萌えを早く形にしたいと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック