ハミィの演出がパネェ件について



ちょ、セイレーンマジかわゆす!!!!!!!


ちょっと憂いを帯びた表情が大友の心を鷲掴みですよ響奏がいかにお子様かわかるよねいやあの2人はそこがかわいいんだけどハアハア!!



まあ落ち着けよ。

さて、ようやく吹っ切れたセイレーンさんがプリキュアへの決意を固めたのは何よりです。
開始一分で脚本の展開が読めてしまったけれど、変なひねりがなくて予想通り良い話でした。


予想外だったのがハミィの演出ですかね。
セイレーンさんが去る時に無言のハミィはマジパネェ。わたし、あいつがセイレーンさんのために第三使徒あたりになって街を破壊し始めても何も疑問に感じないわ。
ある種、ストーカー的怖さを孕んだ友情だな。友情というか、執着か?


これでセイレーンさんが戦闘で負けた日には、「わたしがセイレーンを守りたい」とか言って時間を操るまほう…プリキュアになって「何度でも繰り返す」とかループストーリーに…それ何てまどマギ。


ところで、今日の演出は懐かしい感じがしました。良いこと言ってるはずの響が引きで描かれてたり、突然マモルとセイレーンさんがオブジェの上に移動してたり、コントラストや壁挟んでキャラクターを移動させることで心の動きを表現したり。「ウテナ」ちっくでなついですねー。個人的には好きなんですけど、女児アニメで果たして許される描写なのか…。セイレーン加入といい、今年のプリキュアは攻めの姿勢ですね。


さあ、そんな大友の考察はおいといて、来週の海でセイレーンさんとハミィの漫才に期待したいっすね!!! もう予告のセイレーンさんがかわいくて仕方ないですよねほんと!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • プラダ メンズ

    Excerpt: ハミィの演出がパネェ件について あをいのおたく日記/ウェブリブログ Weblog: プラダ メンズ racked: 2013-07-08 15:08