「逆転裁判」御剣検事カップリング考察

段々通勤電車内ではできなくなってきた「逆転3」です。

今ならなるみつのエロ本だって読めそうな気がします。

さてわたくし、しばらく考えていたことがあります。

「なぜ、みつめいにハマらなかったのか?」

みつとはみは別格としても、めいも好きなんですよね。
なるほどくんと真宵ちゃんと並ぶくらいには好きだし、みつめいも正直、ハマっていい設定だと思うんですよ。
自分を省みても。

5章のみつパートで「最高のパートナー」いった時も、「フラグたった!!」と思ったくらいです。
なのに注目した萌えシーンは、なるほどくんが燃えた橋を渡ろうとして
河に落ちたと聞かされた時のめいたんの動揺だったわけです。


なぜだ。あんなにみつめいはカッコかわいいのに。

ひらめいたわたくし。

みつめいは、かっこよすぎる!!!!

みつもめいもかわいいと思ってるわたくしは、みつめいのかっこよすぎるところが物足りないんだ!!

どっちもなるほどくんと絡むとかわいくなるし、萌えで言ったらなるめいに萌えたんだ!!

なるめい萌え!

みつははみと絡むとかわいいに違いない。だからはみみつなんだな、自分は。

めいは本当にいいパートナーなんだろうとは思う。でも、仕事に関してのような気がする。


みつのことをほんとに理解してるのはなるほどくんだと思うし、
みつはめいを幸せにしたいと思ってるだろうけど、
みつを幸せにできるのは、はみだと思う。


だからお互いの意識の仕方が、同じ仕事についた兄妹みたいに感じるのかな。


兄妹萌えに走りたくなるけどね!(そこはゴーオンジャーで賄うよ)

そんなわけで、なるめいに萌えたわけです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック