マクロスF 感想☆

「マクロスF」はちゃんと観ているあをいです。

あの声優界の世紀の歌姫・坂本真綾が、空気になってしまうすごいアニメ。
シェリル派かランカ派に分れる番組ですが、あをいとしてはどっちも好きなので悩みます。
歌もキャラクターも。

歌は強いて言うなら菅野よう子が好きです。

「ノーザン・ライツ」は人間を超えている歌なので、カラオケで歌える気がしません。
というか、シェリルの歌は歌える気がしません。
でも「娘フロ。」を毎日聞いてはハモリができないかひたすら練習しています。
あと、ランカの「星間飛行」も練習してます。ええ。振り付け付きで。しかし、あの公式サイトの振り付け動画は全く役に立たない。愛ちゃんがテレビで踊っているのを見た方が早そうだ

カップリングも特にない、ただの一マクロスファンとしてみてます。
「マクロス7」しか観てないけど。それにしても「7」はどのあたりが三角関係だったのだろうか・・・。

ああ。

クラン大尉とミシェルは俄然好きカプですがね!!!!!

っていうかクラン大尉が好きだ。好みど真ん中だね。大人バージョンも子供バージョンも。
いやまぁ子供バージョンの方が好きだけど。

シェリル×アルトランカ×アルトも、どっちになってもいいかな、と。(あくまでもアルトは受け)
どっちもそれなりに好き。でも一番素敵なのは

どっちもリン・ミンメイ的な歌姫エンディングを迎えて

シェリル×ランカになるのが一番いい。

だめですか?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック