「リボーン」キャラブック感想


はいはい。キャラブック感想ですよー。

スーツと黒曜萌え!!

まぁ、そのために買ったんですが。しかし、守護者のスーツはかっこいい…。やっぱり男はスーツよね!!(注1)
なんで霧には凪入れんのだ! と怒った覚えもありますが、まぁ、かっこいいので認めます。

それにしても、凪、ナッポー嫌いなんだ…。てっきり同人のネタだと思ってた。麦チョコ好きなのね!
おねーさんがいくらでも買ってあげるわ!(´д`*)
でも、犬にもらってるんだなぁ。犬ってやっぱりツンデレ…。むしろ好きなこに意地悪する小学生? かわいいな! でも凪は骸さんのものですから!! 残念!

骸さんは、黒曜の母ですか? 肉と野菜は一緒に食べろって…。そこまで面倒みてるんだ。じゃあ犬と凪には

「門限は6時まで、就寝は9時ですよ! 夜更かししちゃだめです!」
「「はーい!」」


とかね! かわいいな! かわいいな黒曜! まるでどっかのテニス乙女ゲームの某キャラと主人公みたいだ! もしくは某ガンダムの連合3兄弟とかな! ああ、みんな愛しい!!

黒曜について語り出したら一晩中ブログ更新しそうなので、取りあえずこれくらいで。

あ、あとイーピンはかわいいなぁ! ヒバピンに日々転びつつある身としてはたまりません。あの10年後のヒバピンとか、年の差が萌えるよね! ヒバリは単品でそれなりに萌えられるキャラなのでスーツと和服にMOUSOUが止まらん。イーピン絡んだら暴走する!

「リボーン」についてはこの骸凪とヒバピンという二大カプを推進してまいります!!!


(注1)男はスーツを着れば3割増しでかっこよくなる。眼鏡装備で五割増し。おたくのフェチズム黄金率。くわしくは「となりのやおいちゃん」参照。一般人にも浸透したかと思われていたが、先日合コンで「どんな感じの異性がタイプか」と質問され、眼鏡とスーツと答えたら、おたく呼ばわりされた。…一般人の行動をとるのは、なかなか難しい…。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック