可愛いふたり。

阪急の「リサとガスパール」限定ショップに行ってきました。

なんかもう、こいつらかわいいんですけど!!

あほみたいにリサガスグッズ買いあさった。大人って大人気ないと思った瞬間でした。阪急限定のリサとガスパのぬいぐるみがごっさ可愛かったんですが、もうすでにぬいぐるみを一組持ってるんで、買っても・・・という思いと、金銭的な事情で買いませんでした。お金に余裕のある方は買ってみてください。非常に可愛い。

ストラップとポストカードと缶入りチョコを買いました。妹は缶入りチョコとカレンダーを買いました。妹の誕生日祝いに、ジグソーパズルを買ってあげました。

めちゃくちゃ買ってますね。でもわたくし、絵本は2冊しか持ってません・・・。なんか二人がいちゃいちゃしてる絵本が欲しいです・・・。

「リサとガスパール、日本へ行く」早く英訳されないかなぁ・・・。ショップにおいてあったのは原本だけで、フランス語はよめねーや、と買わなかったのです・・・。相変わらず可愛くてアホなことをやらかしてました。

そういえば、ショップにはかなりの人がいたのですが、隣で品定めをしていた3人組のおねーさん方が、

「うわー。かわいいー」
「みてー、あほなことまたやってるでー」


よかった!わたくしの感想が少数派じゃなくって!!

やっぱりあいつらどこからどうみてもアホなんだよ!!アホだからこそ可愛いんだよ!!そして個人的にはなんかいちゃいちゃしてればいいと思う。)(少数派

そんなわけで「ノエル」のお話は、阪急のディスプレイストーリーのその後ということでよろしく。あのディスプレイも相当可愛いので、是非一度見てみてください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック