裏マ 本家スペシャルバージョン感想

裏マの本家おまけCDを聴くことに成功した。

ちょっとどういうことグウェアニ!?

特に「大脱走」!!!裸エプロンとかすらんぷとか色々突っ込みたいネタは多々あれど、そんなことが気にならないほど、

グウェアニでしたよ!!!

まぁ、対面的にはアニグウェでしたが。でもさー、なにあのグウェンのどきどきっぷりは。アニシナに「離れていたくないのです」とか「特別な人間」とか言われて、「え、あの・・・その・・・」とか言いながらものっそ嬉しそうなんですけど!結局実験とかもにたあとかでその発言はうやむやになってしまったけれど、確かにアニシナにとってグウェンは大切な「もにたあ」かもしれないけれど、それと同時に大切な「幼馴染」だと思うのですよ。・・・ただの幼馴染でもないけれど。グウェンの全裸見ても驚きも何もしないアニシナと、見られても大人しいグウェンダルにいかがわしい関係夫婦愛を感じました・・・。

本編中でグウェンは「魔族の一生は長いから、勝手に信頼関係も生まれる」というようなことを言ってましたが、兄弟関係だけじゃなくて、アニシナとグウェンダルの関係にも言えることなのではないだろうかと。二人はずっと一緒にいたわけで、それこそ兄弟より一緒にいて、魔族の長い一生を今まで共に生き、戦争を乗り越えてここまで来ている訳です。それってすごい関係じゃないかと思うのですよ。

なのに、二人とも恋愛音痴で全然お互いのはっきりした気持ちがわからない、みたいな。まぁあんまり長い間一緒にいたから、もうお互いがどんな関係なのかわからなくなってるのかもしれないですけど。大切だけど、それが幼馴染だからなのか、もにたあだからなのか、友人だからなのか、恋人だからなのか。でも二人にとって「大切」なのは変わらないから、まぁ今のままでもいいか、みたいな。二人とも恋愛音痴なんだよ。お互い相手にはっきり言われないとわからないけど、はっきり言わない二人だし。別に色恋に特別な興味を持ってないから今のままでも不都合ないし、と思ってる辺りが恋愛音痴。

ってゆーかさ、

公式のCDドラマでこんなラブラブさせていいの!?

ありがとう角川!!明日からまた仕事頑張れるよ!!

あと原稿も頑張れる!!このネタで何本かグウェアニ書けそうだよ!!(エロもな!!)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック