携帯マ。

久しぶりに携帯の「まるマ」を読みました。

もうさー、そのほのかなラブは何なのよ!長男×毒女!!

いやね、ジュリアもわたしが思っていたような子でほんとやっほーいって感じなんですけどね。それでもね、そこかしこに漂う長男×毒女雰囲気にもう、ときめいて仕方ないわけですよ。

なに、アニシナのあの「ですから、わたくしが猫公園をつくらねばならないのです!」って!グウェンの発案って丸わかりだし。猫公園をつくりたいグウェンのためにゆーちゃんのお願いを却下ですよ!あれでしょ。あの発言は、ゆーちゃんには味方は沢山いるけど、幼馴染の味方は自分しかいないと思って骨を折ってあげましょう発言なんでしょ!?仲良し!!仲良しだよ、幼馴染!!
もうもう、「大木と蝉」の絵が描きたくて仕方ないから、今度の本に書いてみようと思いますよ。

さらに言うなら、こっそりアニシナに「児童の福利厚生施設として、猫公園などいいのではないかと思うのだが・・・。」とつぶやいたグウェンを想像するとときめく。そしてそれは恐らく執務室などではなくグウェンの私室であると断言したい。

それにしても、幼少期の二人の決闘の経緯が気になる・・・。グウェンが自分からアニシナに決闘しようなんていうわけもないし。(負けるに決まってるし、グウェンがアニシナに逆らうわけもないから。)あれはきっとアニシナがグウェンのふがいなさを見て、「わたくしがあなたを鍛えてあげましょう!」とか言い出したんだと。それでも、アニシナの顔に怪我をさせてそのままにするグウェンではないと思うのですが・・・。なにせ、アニシナの容姿には心底めろめろですから。(自分設定・・・。)グウェンが止めるのも聞かずに、アニシナがとっとこツェリ様のところに行ったってところなのでしょうか?

どうであれ、昔から彼らは二人ワンセットだったところに激しく萌えを感じます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック