アニメ「BLEACH」の新展開について。

気がついたらS.S編が終わっていました。わたくし的「BLEACH」は終わったも同然である。

が。

やはりあのくそ久保帯人脚本をあそこまで苦心して作り上げてくださったアニメスタッフのオリジナル編に突入と聞き、これは一度見てみなければとビデオに録画してみて見た。

織姫がかわいい。というか、兄×姫ですか!?なんですか、この待ち望んでいた展開!!と途中まで思っていたのに・・・!

姫ヒロイン路線ですか!?

・・・いや、よくよく考えてみるともう、今の時点でルキアはいないからその路線は仕方ないのだろうか。なんとかというヨン様がでてくる展開〈*1〉にならないとルキアでてこないだろうし。でもそうすると、なんで恋次がでてくるのか、という疑問も。だってルキアはS.Sに帰ったんですよ?そりゃもう、できうる限り世話を焼きたいだろうに。それとも、ルキアは兄さまに付きっ切りになってしまい、あまつさえ朽木家の人々に邪険に扱われてルキアに近寄ることも叶わず、仕方なく仕事に精をだしているとか?うわ、ありそー。かわいそうだね!恋次!!それでこそ恋次!

話を元に戻しますが、兄×姫だと喜んだのもつかの間、また兄は何かに利用されている様子。いい加減、兄も姫も穏やかな生活に戻らせてあげて下さい・・・。死者への冒涜ですよ、あの扱い・・・。〈涙〉もう、兄も姫も、黒崎一護などに出会わなければよかったんだ・・・!!

*1 「BLEACH」界のヨンさまと言えば、黒幕・四番隊隊長 藍染のこと。「彼女は私なしでは生きられない」「私が天に立つ。」などの数々の名ぜりふを残し、BLEACHという漫画をバトル漫画からファンタジー漫画へと移行させた強烈なキャラ。彼は壮大な計画を素敵に実行したかに見せかけて、実は穴だらけであほな計画を綱渡り的にやってみせたというのは、初期からBLEACHを読んでいる人間には大体わかっている。それがオサレクオリティー。今後彼が何をしでかしても驚かない。帯人が何をやらせても驚かない。友人が言った、「最近、「私が新世界の神になる」って言い出すジャンプキャラ増えたよねー」というせりふは名言である。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • BLEACH 放たれし野望

    Excerpt: BLEACH 放たれし野望 BLEACHゲームシリーズ初、ロールプレイングゲームの登場だ。 掲示板で熱く語れ!予約もスグにできます。 Weblog: おすすめゲームCOM テレビゲーム・レビュー・プレイ日記・掲示板・攻略 racked: 2006-02-01 10:37