牙狼 第15話「偶像」

さて、さっそくやってくれましたよ。深夜でしか放送できない「牙狼」的はしゃぎっぷり。あの女優さん方の素晴らしい演技っぷりは本当に凄いと思います。すごいや、あんな女優さんがもっと世に出てくればいいんだ。べつにおっぱい出さなくてもいいから。

今回は零くんががんばる回でした。鋼牙くんのカオルちゃんの心配っぷりにも萌えましたが。
「名前は零だけど、ゼロだけど。俺はちゃんとここにいるから。」
この子カオルちゃんのことほんとはどう思ってるのさ。本気なわけ?シルバにはいつも適当なこと言ってるけど、マジ惚れなわけ?ああ、この人の本気度がわからない。このわからなさはまるマのお庭番と同じです。そういえば、どことなくキャラが似てる気がする・・・女装以外ね。

カメラワークがシュミレーションゲームのキャラ視点みたいなワークでしたね。個人的な感想で申し訳ないけれど、あのワーキングは苦手です。ゲームやってても避けたいワークだし。なんか見にくいんですよ。目が悪いからかも。好きな人にはたまらないだろうし、チャレンジした回でもあったんでしょう。いつも金田さんが監督の回はチャレンジが見える回なんですが、まぁ今回はわたくしには合わなかった、というだけの話です。

きっとカオルちゃんは事件が終わったあと、鋼牙くんにお姫様だっこで連れて帰られたに違いありません。

EDが零くんになってた・・・。毎回変わるのか。だったら楽しみになってきた。来週は鋼牙くんかな?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 『牙狼GARO』#15話「偶像」

    Excerpt: 今週も元気に『牙狼GARO』感想ですーvv 来週までには 待ちに待った主題歌CDがとうとう発売! と、楽しいことが待っていてドキドキですv 本編も早く全話観たいなぁっ♪ 今回は、何か内容を追う.. Weblog: 眠れない夜日記 racked: 2006-01-23 01:15
  • 牙狼~偶像~

    Excerpt:  深夜らしいエロい描写からはじまりました。  苦悩する芸術家のようです。  ほ、ホラーと会話していますよ、そして喰らうことを許可していますよ  うわあ、スゲエ。  どうやら、カオルちゃんのお父さんを尊.. Weblog: 愛があるから辛口批評! racked: 2006-01-24 22:17