「野ブタ。をプロデュース」 最終話

とうとう最終回です。蒼井のことも解決して、どんな話になるのかと思いきや。なんてほのぼのとした話!3人とも、なんて仲がいい・・・!!とうふ屋の彰の部屋で夢の話や、プレゼント交換するなんて、青春物万歳ってな感じですよ。

でもね。彰に野ブタに告白して欲しかったわたくしとしては。

なんで修二と一緒についていくんや!!このバカ彰!!

と罵りたい気分で一杯です。野ブタをかっさらういい機会だったのに・・・!最後修まりっぽかったから彰信になると信じてたのに・・・!いや、別に野ブタに告白するまででオッケーで、付き合えとはいいませんが。(それはおたくが自分でやりますから。)でも野ブタは彰とも修二とも友達、もしくは恩人ってポジションは変わらないでしょうが。だって、

「だって・・・選べない・・・。さ、三人で、罰あたろう。」

どんなけ仲いいんや・・・。かわいいんじゃ・・・。巫女ってなんやねん・・・。

最後はまり子と仲良くなって、笑顔にもなれて、かわいくなって・・・!!彰と修二も仲いいし。うちのおかんが言ってましたよ。「こんなん、大学になったら自分で戻ってくるってー。こんな仲いいんやもん。」と。なるほどねー。じゃあ「野ブタ。をプロデュース2」は大学生になった3人が、今度は原作の野ブタをプロデュースする話にしたらいいんじゃないですか?それで彰は今度こそ野ブタに告白するとか。もう同人誌でやれって内容ですが。でも三人、メールでしょっちゅう連絡とったり、夏休み会いに行ったりとかしそうだよね。

いいドラマでした・・・。彰の行動を除いて。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ここまで読んだ

    Excerpt: Weblog: (;A;)タチケテ racked: 2005-12-19 10:57
  • 野ブタ。をプロデュース☆最終話

    Excerpt: つ、ついに来ました最終話!! 10月の始めから2ヶ月第10話に渡って放送された、 【野ブタ。をプロデュース】も今日で終わりました・・・ タイトルは「青春アミーゴ」ということで、 まさに青春!青.. Weblog: ぽいぽいぽぽいぽい・⌒ ヾ(*´ー`) racked: 2005-12-20 00:26
  • 野ブタ。をプロデュース》うゎ、うまいなぁ!!

    Excerpt:  昨日、帰りの電車で再度「野ブタ。をプロデュース」最終回を見ていて再発見!! Weblog: 快投乱打な雑記帳 racked: 2005-12-20 13:57