牙狼 第5話「月光」 

とうとうカオルちゃん、同棲ですか!?そんな驚きと共に「牙狼」第5話感想をお届けしたいと思います。

「傍にいろ」の回想シーンにちょっとだけときめいてしまったのは内緒です。

ゴンザが不憫ですよ、カオルちゃん。おもちゃじゃないんですよ、彼は。あと、鋼牙くん。彼女に料理を期待してはいけませんよ。彼女の料理は一撃必殺ですから。って、え!?あの子の料理飲み込んだよ、この人!!腹の中まで魔戒騎士なんだね、きみ。とりあえずきみは街中をあのコートで闊歩するのやめたほうがいいよ。通報されるよ、絶対。

あと、容疑者と女子高生と刑事のぐだぐだトリオ。あまりのぐだぐだっぷりに大爆笑です。一番迷惑なのは女子高生だな、と思って観ていたら、本人が涙ながらに訴えていてまた大爆笑です。

結局、女性は強盗殺人で、容疑者の人は誤認逮捕されかけてたんですよね。いまいちよくわからなかったのが、ホラーは強盗に殺された二人が取り合ってた女性だったのか、それとも全然関係のない女性が自殺してホラーにとりこまれて、たまたまぐだぐだしてた3人に目をつけたってだけなのか。ビデオ撮ってないのでわからないです。またサイト回って調べたいと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック