「野ブタ。をプロデュース」について。

「野ブタ。をプロデュース」が大好きだ。今週のは特にいい。

彰×信子大好きなんですけど!!!

先週の自転車二人乗りのところから、大ヒットです。修二(この字でいいか?)は今回のことでようやく二人のことを友達として認めたってところもいい。それより彰は一歩進んで信子への恋心を自覚したのもいい。3人とも大好きだ!!

彰が修二に「信子に水かけたらこうなる」って瓦割りしたのも愛を感じる。修二に「友達じゃない」って言われて機嫌悪くなるのも、なんかいい。プレゼントを考える信子の手伝いをしてあげたり、修二の心の足りないところを教えてあげてるのもいい。坂東の彼氏を殴るところもかっこよくていい。最後教えておじさんに思わず「フォーリンラブ」って言っちゃってから自覚するのもいい!!

結局わたくしは彰が好きなのかもしれません。最初、「番宣で天然キャラって言ってたけど、アレは天然じゃなくてウザいキャラだろ。」と言ってたのに。(実際そうだけど。)彰がよくする狐のポーズで顔の周り「こんこん」ってやられてみてください。考える以上にウザイです。妹にやられました。マジウザイ。でもどうやらわたくしが「フォーリンラブ」みたいです。いやぁ、どんなところからラブが生まれるかわかりませんなぁ。

修二は二人に友達って感覚で接して欲しい。でも彰→信子って気付いたらどうなるのか。すごい気まずい思いをしそうで楽しみです。これからだんだん「プロデューサー」としてじゃなく、「友達」として付き合っていきたい修二の話になっていくと思ってるので。とりあえず、来週楽しみです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ルルみん♪
2005年11月06日 13:09
いやあ。修二はカッコいいなあ。結局、信子の頭に、花を降らせるつもり
だったんだ、って知ったとき、モーレツに感動しました♪
これから先、目が離せませんね。期待してます!!
あをい
2005年11月06日 21:50
いやぁ、あそこ感動しましたね。「花」が出てくるまでやり続けるなんて、若いのに瞬発力ないなぁと笑いながら感動してました。信子のぱらぱら漫画も。ああいう演出は大好きですよ。

この記事へのトラックバック