まるマの携帯小説を読む。

まるマの携帯小説を読むことに成功した。以下、空前絶後のネタバレである。

ジュリアキターーーーーーーー!!!

しかもわたくしが想像していた感じの、「負けず嫌い」で「周りにあまり頓着しない子」というのが当たってたよ!!これでわたくしの書くジュリアが、「別人過ぎて誰かわからへんかったわー」と言われることもないな!しかし、ジュリア初出が携帯小説ってどうよ、喬林さん。はやく本編に!!

でもなんか、コンラートとやたらラブラブでどうしようかと思いましたね。自分のコンジュリ小説かと思いましたよ。それ以上にコンユでびっくりしたわけですが。わたくしは昨日のマニメを見て、やっぱりコンジュリは萌えると再認識していたわけですが、そうなるとアーダルマチョはどうなるのだろうとも考えるわけで。

どうもジュリアとマチョは「兄妹のように穏やかな関係」だったらしいので、幼馴染かなと勝手に思ってるんですが(眞魔国の地図がないのでわかりませんが。)。でも貴族同士の結婚になると、幼馴染と結婚ってよくあったりすることですし、別に幼馴染ばっかりでも不思議じゃないなとは思います。BLEACHのように無駄に幼馴染関係というわけでなく。グウェンとアニシナも領地が隣同士の幼馴染ですし。おそらく顔なじみというだけなら、コンラートとギーゼラも小さな頃から顔なじみだと思います。身分違いなのに、ギーゼラはコンラートを「コンラート」と呼んでますし、案外親しそう。お互い、純粋には貴族になれない身の上で、しかも軍属なので話は合うかもしれません。

なので、わたくし的年齢構成はこのようになります。

ツェリ様>ギュン>グウェン≧アニシナ>コンラート=ジュリア=ギーゼラ>プー

マチョがどこになるかはまだわかりませんが、わたくしとしてはグウェンが結構マチョの筋肉を意識してるので同世代くらいかと考えてますが・・・。マチョって眞魔国にいた頃って結構兵士とかに好かれてそうな感じで、惜しいなと思います。一緒に酒とか飲んだりしそう。でもツェリ様やアニシナにけんか売ってもいいと思うくらいジュリアが好きだったのね、と思うとコンジュリやるのも可愛そうになってきます・・・。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック