ゆーちゃん。

今日の「今日からマ王」は作画がきれいだった。ゆーちゃんとムラケンがかっこよかった。

グウェンダルかっこよかった。

マニメでは言わないかもと思っていた「愚弟」発言がありましたよ。これでツェリ様の「愚息に代わってお詫びを~」もついでにやってくれればよかったのに。ツェリ様も今日は色っぽかったけど、ジェニファーがとても大学生と高校生の息子持ちには見えない。あれはツェリ様に匹敵する若作りだ。

今日アニシナとグウェンが同じカットのなかにいた。

それだけで萌える。しかもグウェンがちょっとアニシナに口答えしてた。でもスルーしてた。萌える。グレタも可愛いし。ただ、どの作画もよかったのに、どうもギュンとアニシナだけは個人的によくなかった。チャイナの時の作画さんが、アニシナは一番かわいいと思う。あと、アニシナはああいう意味での無駄な発明はしないと思う。あくまでも、グウェンダルから見てどうでもいいけど、主婦や子どもにとってはとてもありがたかったり面白かったりする発明をするのがアニシナだと思う。

いきなりコン様が出てきて何事かほざいているので爆笑した(*1)が、最後のあたりはゆーちゃんとムラケンとグウェアニに萌えていた。ゆーちゃんかっこいいよ、ゆーちゃん。いつもこんなゆーちゃんだったらいいのに。そしてあっさりコン様のことを忘れてるくらいのゆーちゃんがいい、と個人的には思うが、それってゆーちゃんじゃないよな、とも思ったり。(そんな黒いゆーちゃん、あをいさんは認めません。)やはりゆーちゃんは原作のゆーちゃんが一番いい。王様っぽくて。

*1 コン様。ウェラー卿コンラートのことを、我が家ではこう呼ぶ。時々、C様と仮名になったりもする。ちなみに、小シマロン王サラレギー陛下のことはS様と呼ぶ。言わずもがなである。コン様のことを貶めるかのような発言を数々する傾向にあるが、嫌っているわけではない。むしろ、そういう意味でいじれるキャラとして我が家では絶賛評価されている。とりあえず、あの受け受けしさが笑える。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック