彰!!ラブ!!

「野ブタ。をプロデュース」を観た。以下、はしゃぎすぎて我を忘れたネタバレである。

もうやばいんですけど!!「野ブタ。をプロデュース」!!!
彰可愛すぎるんですけど!!!

今日は彰の嫉妬っぷりに萌え死ぬかと思いました。肩組もうとした修二に焼きもち焼いたり。「抱くって・・・やらしい。」とか言ってみたり。自分の部屋で「のぶたーv」とか叫んじゃったり、寝言言ってみたり!!でもあんたのやってること何気にストーキングですから!でもストーキングしてる彰すら愛らしく見えます。そしてあの探偵ルック、結構かっこよかった。というか、今日の彰は全体的にまともでかっこよかった。「汚い」って言われて傷ついた野ブタを手を握って励ましたり、二人でキャッチボールしたり。あと、今回も「野ブタパワー☆注入!」をやってる野ブタを見て、口では突っ込みつつも目がめろめろになってる彰がよかった!!自分が教えたことをやっててくれたのが、すんごく嬉しかったんだって、すーっごく良くわかった!山Pの演技最高!!もうもう、二人とも可愛すぎる!!

でもあの手を握って励ますところは絶対ここぞとばかりに狙ってやったものだと思ってたら、無意識で、本当に野ブタを励ますためだけにやったことだったとわかってびっくり。ほんまにいい子や、この子・・・。

野ブタもほんとにいい子。おじいさん倒れて、とっさに近寄る子なんて。わたしなら呆然としてしまいますよ。友達できてよかったね!!シッタカも結構いい子で、だからあの結末はちょっと可愛そうで、せつないなぁとも思いました。きちんと野ブタにフラれるのがせめてもの救いだと思うので、そういうシーンを入れて欲しい。

しかし、野ブタは修二が好きなんだろうか。今回そんなフラグがばしばし立ってたような気がするけど、でも修二は今回、まりことちゃんと恋愛するフラグが立った気もする。まりこはなんか、すごいいい子に見えてきた。本当に修二が好きなんだって今回はよくわかった。修二×まりこで彰×信子になればいい。個人的には、まりこの「小谷さんのお父さんみたい」っていうのが一番しっくりくるかな、と。それで「俺がお前をプロデュースしたい!」っていう修二のせりふ。友達フラグですよ!(個人的に。)本当の友達への階段を一歩ずつ上がってるよ!でもラストの「負けたくない。」はまだまだ単純な友達関係には遠そうとも思う。やっぱり3人の友情が固まるところで最終回かな。でもそれでいい。あと、修二の「野ブタを普通の女の子みたいに笑わせたい」という願いは、本当にお父さんだな、と思った。

もう、本当に今回萌え死ねると思ったので、ちょっと落ち着いてません。また落ち着いたら書き直したいです。もう一回ビデオ観直したいと思います。彰!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

sora
2005年11月13日 18:04
コン♪(pェ・q)チラリンコ♪
どうもwwww
全くもって同感デス!!!!!!もう、野ブタ5話みて。。。
ヤバイくらい、彰クンにハマッチャッテマスvvvvvv
ってヵ、彰クンって以外にも、照れ屋サン㊤㊤”なのネンvvv
もう、『抱く』って言葉にも反応しちゃってるし!!!
シッタカが、近づいたら、カナリヤキモチやいてたしwwww
修二がちょっと、野ブタの肩を組んだら、
『やだっスケベ!!やだっ』ってメチャ可愛いwwww
こういう反応モ、また、彰らしくて可愛いンデスよねwww
デモ、彰のいい所ヮ、嫌デモ、邪魔しませんでしたょネ(」^o゚)」 ヒューヒュー♪
いい子ダナって思いましたwww
も~~vv野ブタの野ブタパワー━━(*'ε`*)ゝ━━注入!!!
にヮメロメロでしたww
彰ヮつっこんでたヶド!!あをいサンのいうとおりww
アレ!!絶対メロメロでしたょ!!!!!!!!
あーもう一回みたくなってきましたvvv
もう一回みてきますネwww
あをい
2005年11月14日 01:25
ほんとだ!言われて気付きましたけど、彰って野ブタのデートは「嫌だ」って言ってるのに邪魔しませんでしたね!ホントは邪魔したかっただろうに・・・。ますますいい子に見えてきた・・・。

この記事へのトラックバック