裏マがきましたよ。

「今日からマ王」にはCDドラマシリーズがある。わたくしは本日届いた「今日からマのつく大脱走」を聴くことに成功した。以下、想像を絶するネタバレである。

たまらん。

とりあえず、シンニチだけでおなか一杯になれる。わたくしは元祖のほうを持っているのだが、グウェンダル好きにはイタイ。ああ、ミニドラマ・・・。ってゆーか、シリーズ通してグウェンと村田なの!?だったら注文前に一言添えておくべきじゃない!?わたしはグウェンとアニシナが戯れているミニドラマ聴きたかった!!!(間違った見解)
陛下トトも、なにあれ。「幼馴染恋愛再燃説」って。再・燃・て!!一回あったんかい。そしてそんな説が陛下トトでも流れるくらいやはり最近の二人のラブ度はすごいってことですね、奥さん!!あと人生相談室のヨザック。なに、あれ。グウェンへのそこはかとない牽制ですか?でも全然気付きませんよ、彼は。自分で自分の首を絞めるタイプのひとだから。でもヨザってわたしが思っていた以上にアニシナに本気っぽいですね。わたしは「タイプだから、とりあえずちょっかいかけておこう」くらいの感情だと思ってましたよ。「ちょっと欲求不満」って。なんかあの文面じゃ、結構本気で、グウェンに牽制球投げてるようにしか読めませんよ。あと、抱かれたい男第3位なんだね。第一位は誰でしょうか。やはり陛下いや、陛下はわたくし的に受け・・・。

本編はもう、普段はそこまで出番のないグウェンがたくさんしゃべってて大満足ですよ。
明夫ーーーー!!!!結婚してーーーー!!!あなたのためならフェミニズム捨てます。
「この手を離さない・・・」だけでも携帯に録音してリピートできたらいいのに・・・。そして、ヴォルフの妄想シーンのグウェンのせりふを全部アニシナに言ってることにして妄想しながら聴くと、ときめき面白いです。「ありえなーい。でも萌えるー。」みたいな。
アニシナも、今回グウェンと絡まなかったものの、いつもより可愛かった。高山さんがいつもよりノってた気がする。女王様っていうより、マッドマジカリストの20歳そこそこのお嬢さんっぽくてわたしは好きでした。これでグウェンと絡まれた日には、ギュン汁噴き出ますよ。
でも、寝ても覚めてもアニシナの(悪)夢を見るとは、彼は相当アニシナが好きですね。離れたところで眠っていても夢見るし、アニシナが旅立とうとすると「行くのか・・・」とちょっと心配になるし、自分が国を離れると「早く帰らないと(奴が何をするのかわからない)。」とか考える。もう結婚しろよ、お前ら。でもきっとグウェンはアニシナにプロポーズする度胸なんてないんだろうな。彼がプロポーズする時なんて、それこそ子どもができたときくらいでしょう。

「今日からベアー」のキャストも最高すぎ。狙ってるんですか。グウェアニ狙ってるんですか。思わずグウェアニで双子の子どもが生まれることを想像してしまったでしょう。なんですか、トラジハイジって。そこまでしていいの?あとナウシカネタとか。

なに、もしかして今回グウェアニ祭り!?ブラボー!カドカワ!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック