あをいのおたく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「野ブタ。をプロデュース」 最終話

<<   作成日時 : 2005/12/19 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

とうとう最終回です。蒼井のことも解決して、どんな話になるのかと思いきや。なんてほのぼのとした話!3人とも、なんて仲がいい・・・!!とうふ屋の彰の部屋で夢の話や、プレゼント交換するなんて、青春物万歳ってな感じですよ。

でもね。彰に野ブタに告白して欲しかったわたくしとしては。

なんで修二と一緒についていくんや!!このバカ彰!!

と罵りたい気分で一杯です。野ブタをかっさらういい機会だったのに・・・!最後修まりっぽかったから彰信になると信じてたのに・・・!いや、別に野ブタに告白するまででオッケーで、付き合えとはいいませんが。(それはおたくが自分でやりますから。)でも野ブタは彰とも修二とも友達、もしくは恩人ってポジションは変わらないでしょうが。だって、

「だって・・・選べない・・・。さ、三人で、罰あたろう。」

どんなけ仲いいんや・・・。かわいいんじゃ・・・。巫女ってなんやねん・・・。

最後はまり子と仲良くなって、笑顔にもなれて、かわいくなって・・・!!彰と修二も仲いいし。うちのおかんが言ってましたよ。「こんなん、大学になったら自分で戻ってくるってー。こんな仲いいんやもん。」と。なるほどねー。じゃあ「野ブタ。をプロデュース2」は大学生になった3人が、今度は原作の野ブタをプロデュースする話にしたらいいんじゃないですか?それで彰は今度こそ野ブタに告白するとか。もう同人誌でやれって内容ですが。でも三人、メールでしょっちゅう連絡とったり、夏休み会いに行ったりとかしそうだよね。

いいドラマでした・・・。彰の行動を除いて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ここまで読んだ
...続きを見る
(;A;)タチケテ
2005/12/19 10:57
野ブタ。をプロデュース☆最終話
つ、ついに来ました最終話!! 10月の始めから2ヶ月第10話に渡って放送された、 【野ブタ。をプロデュース】も今日で終わりました・・・ タイトルは「青春アミーゴ」ということで、 まさに青春!青春!青春! アミーゴは友情・友達って意味でしたっけ? とても素晴らし... ...続きを見る
ぽいぽいぽぽいぽい・⌒ ヾ(*´ー`)
2005/12/20 00:26
野ブタ。をプロデュース》うゎ、うまいなぁ!!
 昨日、帰りの電車で再度「野ブタ。をプロデュース」最終回を見ていて再発見!! ...続きを見る
快投乱打な雑記帳
2005/12/20 13:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「野ブタ。をプロデュース」 最終話 あをいのおたく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる